星日記



お泊り

d0078060_20461553.jpg
昨日は星と二人でお友達、のりりんのところへお泊りに行きました。
というのも、昨日はのりりんの長男ゆう君のお誕生日。
旦那様が出張でいないので、一緒にお誕生日を祝ってほしいとご招待いただきました。
何年もずっと離れ離れだったのに、先月大分に引っ越してきた親友と一緒にそんな記念日を
お泊りでお祝いできるなんて、なんだかとても不思議だし、嬉しい。

お夕飯は長女Sちゃんのご希望でお寿司(回転寿司)を食べに行き、その後みんなで温泉
センターへ。
泡ブクのお風呂や露天風呂等をみんなで満喫した後は、お家でSmall Party。
1歳のゆう君にみんなでBirthday Songを歌ってあげて、1本のろうそくをフゥ~。
主役のゆう君はケーキはまだ食べられないし、何が何だかよく分かっていない様子で、むしろ
星とSちゃんの方がノリノリで歌を歌い、嬉しそうにケーキを食べていたけど、きっとお祝いの
気持ちはゆう君にも伝わったハズ。

のりりんとは夜遅くまでたっぷりお話できたし、とっても満足。
夫達は一人寂しかったかもしれないけど、またお泊り会しよっと!
d0078060_2050995.jpg

[PR]
by yokohosi | 2008-10-07 20:49 | お出掛け | Comments(4)
Commented by yoneru at 2008-10-08 09:23
お泊りかー、いいね~。でもそれも子供1人だから出来ることかもね・・・^^; ソノはいつ出来ることやら。。。
Commented by apple at 2008-10-08 23:47 x
ありがとね~。
ひさびさにゆっくり話せたね。
singleのときはよく夜中(朝方)までしゃべりまくったよね。
なんだかあのころのような、
それでも、お互い、結婚してこどももいて、
それで、こうやってフツーに会えるようになったこと、
いろんなことがとても不思議で、
とてもうれしかったよ。

サンキュ。

こども、何人増えても、お泊りしようね~(笑)
Commented by yokohosi at 2008-10-09 16:38
★yoneruへ。
そうだねぇ。小さい子が二人いるとちょっと厳しいかもねぇ。
荷物も多いし。
星もだいぶ聞き分けがよくなったからできるようになってきたよ。
Commented by yokohosi at 2008-10-09 16:39
★appleちゃんへ。
こちらこそ~!楽しい会に呼んでくれて嬉しかったわん♪
これからも何かにつけて開催しようぜぃ(*^。^*)
<< 運動会! OSOROI >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30