星日記



バーベキュー

d0078060_16403513.jpg
昨日はお友達家族に誘われて七瀬自然公園でバーベキューをしました。
夫は用事があったので私と星の二人で参加。
d0078060_1643377.jpg
準備をしている間、子供達は目の前の川で魚や虫を獲ったりして遊んでいたけど、陸上にいたのは束の間、ジャブジャブと足を入れて遊んでいるかと思えば、あっという間にプール状態。
d0078060_1645367.jpg
水着は持っていってなかったけど、着替えを3着持っていってたので、思う存分お水遊びをさせてあげました。

もちろんお肉もおいしく、お外で食べるとなんだか、普段のおにぎりさえ、ものすごくおいしく
感じます。私もバーベキューセットがほしくなってきました。

それより、昨晩星はおむつはずれてから初めてのおねしょ。
お友達が初めておねしょをしたという話を聞いたばかりで、気をつけなければと思っていた矢先
でした。
ちょっと気温が下がってきたのでこれから要注意かも。
[PR]
by yokohosi | 2008-09-08 17:00 | お出掛け | Comments(4)
Commented by tolliano_papan at 2008-09-09 06:34
おはようさんです^^;
こういうとこ、最高~♪
>思う存分お水遊びをさせてあげました
・・・親も子も納得って感じっすね。

>おむつはずれてから初めてのおねしょ
・・・うちは寝る前にトイレに連れてってますが、
効果あるみたいっす^^;
Commented by しゅんぎく at 2008-09-09 09:09 x
こんにちは、初めまして! 検索からやってきました(^^=)
写真がとっても素敵で、すっかり魅入っております(*´ー`*)
杉の井パレスの棚湯、1度は行ってみたいと思っているのですが、2000円払う勇気が… と思っていたら、今HPを見てみると、日・祝日で1500円となっていました。値下げしたのかな??
アクアビートも楽しそうですね ^^
お出かけ等とっても参考になりますので、さかのぼって拝見させて下さいね(^^=)
これからもよろしくお願い致します(^▽^)ノ☆

Commented by yokohosi at 2008-09-09 15:51
★tollianoさんへ。
いいでしょ(^^♪
真夏の暑さがひと段落してたので、とっても快適でしたよ!
車で行ってたので、ビールが飲めなかったのが残念でしたがっ・・・

寝る前にトイレ、昨晩やってみたら、大丈夫でした!
これからは必須ですね。
おねしょは後処理が大変なので^_^;
Commented by yokohosi at 2008-09-09 15:54
★しゅんぎくさま
こんにちは!コメントありがとうございます。
しゅんぎくさんも九州在住なんですね。
私のほうも、お出かけ情報参考にさせてもらいますね(^_^)

棚湯、私は平日行ったので安かったです。
しかも、バイキングとアクアビートのセットでさらに少し安かった気がします!もし可能なら、平日行きがオススメですね。人も少ないし。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします(^_-)-☆
<< ANTQUARIUM Lovely Flower >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30