星日記



お盆

d0078060_1522489.jpg
8月上旬に夫の実家で飼っているゴールデンレトリバーの「チェスター」がガンで余命数日と聞き、私たちがお盆に行くまで持たないかもという知らせを受けていた。

星が「チェスター、ガンバレー!!」という励まし電話をしたからかどうか分からないけど、立つこともままならず、目もトロンとして元気がない状態から、食欲を取り戻し、少し元気になり、無事チェスターに会うことが出来た。
しかも思っていた以上に元気。
でも大型犬なのに、もう12年も生きている長生きさん。
血尿も出ているし、もしかしたらあまり長くは生きられないかもしれないけど、今回元気なチェスターに会えてよかった。
星は少し恐がりながらも、ヨシヨシしたり、ぺろぺろされて驚いたり。
何となく病気で元気がないという事を理解していて、少しやさしく接しているような気がしました。
d0078060_15221197.jpg

[PR]
by yokohosi | 2008-08-18 15:43 | お出掛け | Comments(0)
<< チェスターありがとう おやつ >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30