星日記



Fruits

d0078060_15343167.jpg
ただいま我が家はFruitsが豊富。
1年に一度の楽しみ、熊本産完熟アップルマンゴーがいつも頼む八百屋さんから送られてきた。
ちょっと高いから、1年に一度、今の季節だけの楽しみなのだ。

そして私の実家からは、まずは種無しピオーネが一箱。
その3日後には、白桃が一箱。
d0078060_15372969.jpg
桃もブドウも今年は晴れの日続きだったから、ものすご~く甘くてジューシーでおいしい。
桃は今まで食べた中で一番おいしかったかも♪

でもそんなときに限って、八百屋でバナナや温室みかんを買ってたり。
そして、お友達から梨やブドウをいただいたり。
とりあえず、すべて腐らせないように、毎日急いで、バクバクとおいしいフルーツ達をたいらげている。

朝、食欲がないときなどに、これが最適なのだ。
[PR]
by yokohosi | 2008-08-09 15:45 | | Comments(2)
Commented by そのこ at 2008-08-09 22:52 x
もも!おいしかった!あまいしジューシー。
マンゴーも実家でいただきました。またまたおいしかった。
フルーツは甘いものなのに食べてもいいよー的な感覚で私は食べ過ぎてお腹こわしました(笑)。案外冷えるみたい。お気をつけてね。
Commented by yokohosi at 2008-08-11 14:50
★そのこちゃんへ。
今年の桃はおいしかったよねー!
また食べたいわー(笑)
でも食べすぎはダメなのね^_^;
気をつけなきゃー。
ママは体力勝負だからね。
<< 竹田へ Summer >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31