星日記



Next day

d0078060_1221375.jpg
次の日は、キャンプ地へ移動。
でもその前にマリンカルチャーセンターへ。

ここにはグラスボートに乗って、熱帯魚とサンゴ礁の群生を海底探検する予定が、残念ながら
当日船が欠航。
仕方なく、施設内の海洋科学館へ。

ウミガメちゃんが、10匹ほどいて、さらに魚に直接餌をやれる不思議な水槽が(上写真)。
水槽の横に穴が開いているのですが海水がこぼれてきません。
餌の小さな海老をこの穴に入れると、水槽の中の魚が食べに出てきて、それが面白い。
星はこれが気に入って、1時間くらい餌やってました。

そして途中、道の駅で夜のバーベキュー用に、その日とれた新鮮お野菜や、地元の魚介類や
お肉を購入してキャンプ地へ。

でも選択した道が、ものすごい狭道で、くねくね道で、車一台通れるのがやっと。
対向車なんて来たら絶対離合できない。
もちろんガードレールなんてなくて、すぐ下は崖。
恐くて、恐くて、ドッキドキのドライビングでした。

地図で見たら近そうでも、やっぱり大きな道を通らなければ危険デス。(つづく)
[PR]
by yokohosi | 2008-07-28 01:49 | お出掛け | Comments(0)
<< Go camping  SEA >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31