人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



すいか

すいか_d0078060_1623456.jpg
熊本の八百屋さんから今年初めてのすいかを取り寄せました。

お野菜を注文するために電話をすると、「おいしいすいかが入ってるよ~」とのこと。
到着してみると、かなりの大きさでびっくり。
早い時期のすいかはサクサクしていておいしい。
甘さも十分。

星、去年はあまり好きではなかったすいかだけれど、今年は気に入ったみたいで、
顔と床に汁をボトボト垂らしながら食べてます。

すいかって当たり外れがあるけれど、ここの八百屋さんのは絶対ハズレがないのだ。
あと何回おとりよせするかしら。

一緒にメロンも頼んだし、ただ今我が家は果物豊富です。
すいか_d0078060_1629614.jpg

by yokohosi | 2008-05-23 16:39 | | Comments(0)
<< 芍薬 さくらんぼ >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31