星日記



さくらんぼ

d0078060_16101883.jpg
先日、お友達にいただいたさくらんぼ。
ご実家になっていたものを分けていただきました。
ちょっとすっぱくて、それがまたおいしい。
星も気に入ったみたいで、種を飲み込まないように慎重に食べている姿が面白い。
一回、種も飲み込んでしまったみたいで、
ごめん!ママ!タネゴックンしちゃった!!!」と泣きそうな声で訴えてきた。

「うんちと一緒に出てくるから大丈夫だよ」というと安心したようで、次からうんちが出るたびに
もうさくらんぼのタネ、うんちと一緒に出たかな~?」と心配。

それにしてもさくらんぼ、かわいい♪ かわいすぎる♪
d0078060_16191710.jpg

[PR]
by yokohosi | 2008-05-20 16:18 | | Comments(2)
Commented by apple at 2008-05-21 01:03 x
いいな~。さくらんぼ。
私の中では白桃と並んで大好きなフルーツ。
かわいいね。アメリカンチェリーとは違うわ!!

幼稚園見に行ったんだね。
最初はけっこう不安になる子もいると思うな。
何度か行くと慣れてくるんじゃない?

韓国ドラマ。。。いかんよ。いかん。
私は毎日なんだかかんだか。。。
最近blog更新したいネタが溜まっていく一方だ。
Commented by yokohosi at 2008-05-23 16:36
★appleちゃんへ。
実は私「さくらんぼ」ってあんまり食べたことがなくて、今回その味とかわいさにびっくりよ!
なんとも可愛くて、可愛くて!(^^)!

でも私は白桃の方がスキだな~!!
白桃ジュースなんて、最高だもんね。
もうすぐ白桃の季節がやってくるね♪

韓国ドラマ、私が見てるのをたまたま一緒に見た夫もハマっちゃって、
今二人で見てるよ(笑)
「朱蒙」オススメだから見てみて(^_^)
<< すいか むかーしむかし >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31