星日記



フライパンでパスタ

d0078060_155042.jpg
4/17号のオレペは特大号。
特集は「パスタらくちん革命」。
パスタを別の鍋でゆでることなく、フライパンの中でゆで、その中に具やソースも入れちゃって、
フライパン一つで作るというもの。

本当においしくできるのかなぁ~?と半信半疑でやってみたけれど、結構おいしくできました!
というより、別の鍋で茹でる方法より、煮汁を全部パスタが吸うので、なんだかいつもより
モチモチでおいしいパスタができました!
パスタに味もしっかりはいる感じ。
しかもトータルで10分くらいで出来上がるし。

何より、鍋を二つ使わなくていいのがよろしい。
[PR]
by yokohosi | 2008-04-18 16:08 | | Comments(0)
<< 水疱瘡 田ノ浦ビーチ >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31