星日記



田ノ浦ビーチ

d0078060_1652771.jpg
今日はT君と一緒に田ノ浦ビーチ公園に遊びに行きました。

星はT君が大好き。
お友達の中で一番仲良く遊べる子かも。
Tく~ん!Tく~ん!」と言いながら、星はT君の後を追いかけていました。
一緒に三輪車で仲良く。
d0078060_16564731.jpg
d0078060_16574043.jpg
海に石や砂を投げて遊ぶ。こんな他愛もない遊びが楽しいらしく、ずーっと二人でスコップで海に砂を投げて遊んでました。
d0078060_16584992.jpg
少し坂になっているところを二人で何度も登ったり、降りたり。
なぜか仲良く、二人ともボーダー。
d0078060_1754941.jpg

船の形をした滑り台等がついた遊具もあり、今日も思いっきり体を動かしました。
母は自分の日焼けだけが気がかりです。
[PR]
by yokohosi | 2008-04-15 17:03 | お出掛け | Comments(2)
Commented by apple at 2008-04-16 23:29 x
相変わらず、すてきな公園ばかりだね。
そして、たくさん連れて行ってもらえる星くん、しあわせだね。
たくましい男の子になるね!!

東京は最近お天気のすぐれない日が多いわ。
といっても、うちはおチビがいるので、この冬から春にかけて、
ほとんど外遊びをさせてあげられなくて。。。かわいそうだった。

幼稚園が始まって、うれしそうに通ってくれているし、
明日から給食がはじまって、お天気のいい日は外遊びもはじまるんだって。

来年の春にはおチビも歩いているだろうから、
そうしたら、遊ばせるの大変だわ~!
やっぱり男の子は運動量が違うもんね。
そのころはどこかに転勤してるかしら。。。

ようやく季節もよくなってきたけれど、まだまだこちらは寒い日もあるよ。
日焼けかぁ。気をつけないとね。
っていいながら、手足はノーケアだったりするの。
いかんいかん。
Commented by yokohosi at 2008-04-17 01:19
★appleちゃんへ。
そうなのー!
本当に大分はすごい公園がたくさんあって、びっくりするのよ!
しかもめちゃすいてるし!!
熊本にもこんなに公園はなかったよ。

こっちも、今日から暫く雨みたい。
今日は一日おうちで過ごしたけど、私が疲れる。
日曜日までずっと雨みたいだから、どうしようってかんじよ。

本当、男の子と女の子じゃ、遊び方が全然違うからねー。
力が有り余ってるかんじよ。
家の中でも飛び跳ねてるし。

サエちゃんは幼稚園楽しそうで何より。
泣かれるより、楽しく行ってくれたほうがいいもんね。
<< フライパンでパスタ 兜 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30