人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



キムチ祭り

キムチ祭り_d0078060_17151240.jpg
今日は着付け教室でお友達になったOさんから、ランチのお誘いを受けました。

お友達からキムチを貰ったらしく、そのキムチでおもてなししてくれました。
ビビンパ、麻婆豆腐、キムチと豚肉の炒め物、シーザーサラダ等・・・
どれも美味~!
星にはちょっと刺激が強そうだったので、簡単なお弁当を持参。
でも子供がいないお家にお邪魔したので、なんだかつまらなかったらしく、
途中で「もう帰ろう」ばかり言い始めたので、早めに退散。

でもいつもとは違った素敵なランチタイムを過ごせて、ママは嬉しかったのであります。
by yokohosi | 2008-03-26 17:28 | | Comments(2)
Commented by そのこ at 2008-03-28 20:23 x
先日は楽しかったですね。思ったより近くて帰りもあっという間に家につきました。
韓国料理なら神戸も美味ですよ(笑)また来て下さい。
子供がいたらやっぱり子供のいる方と仲良くしがちですもんね。気を使わなくて済むし。子供の相性に左右されるときもあるけど・・。ほしくんとゆうなはバッチリだったね
Commented by yokohosi at 2008-03-28 23:11
★そのこちゃんへ。
ホント、楽しかったね♪
あれから星はブロックをする時、「ゆうなちゃんのおうちをつくるのー」なんて言ってます。
子供同士の相性って、結構重要で、仲が悪いと、異常に気を使ってしまって、こっちがすごい疲れるの。
でも本当に星とゆうなちゃんはバッチリで、安心して見ていられたよね♪近かったら、しょっちゅう遊ばせてあげたいかんじ♪
<< 木の遊園地 1年 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31