星日記



いとこと

d0078060_14564311.jpg
土曜日は私の弟夫婦とアフリカンサファリで合流。

姪っ子のゆうちゃんとは、昨年の夏以来。
星とゆうちゃんが仲良くしてくれるかがちょっと心配だったけれど、意外にも会った瞬間から
仲良しで、星がゆうちゃんの手を取り、
こっちだよ。」なんてリードしてあげたり。
なんだか急に星がお兄ちゃんになったみたい。

夜はみんなでお寿司を食べに「一慶」へ。
実は前の日も義母と一緒に来て、2日連続お寿司だったけど、おいしいから、飽きることなく
完食。
d0078060_150564.jpg
弟夫婦にも気に入ってもらえてよかった。

お家に帰っても子供たち二人はハイテンション。
お絵かきしたり、ピーピーなる椅子に二人で座って遊んだり。
何だかとっても楽しい連休だったのでした。

[PR]
by yokohosi | 2008-03-24 15:04 | お出掛け | Comments(0)
<< 1年 連休 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30