星日記



Sweets Day

d0078060_934496.jpg
金曜日はおいしいSweetsを2つも頂いてしまいました。

一つはいつも体操教室に一緒に行っているT君ママから、福岡に本店があるARDEUR
マカロン。
d0078060_94151100.jpg
d0078060_9421761.jpg
エルメスチックな箱に入った色とりどりのマカロンがとっても可愛い♪
実はマカロンたるものを初めて食べた私。
想像していた食感とは違っていたけど、とってもおいしかった。
星はペロリと2つをたいらげ、さらにもうひとつ食べようとしたので、さすがにそれはストップ。

そしてもう一つは旦那がもって帰ってきてくれたスイーツダイニング2月14日のロールケーキ。
d0078060_9453150.jpg
d0078060_9453833.jpg
ここのロールケーキは結構有名だと聞いていたから、一度食べてみたかったけど、噂どおり、
とってもおいしかった。
d0078060_9464074.jpg
星は、先日のスコーンから、生クリーム続きだったからか、顎の下に小さいにきびが
出来てしまった。
[PR]
by yokohosi | 2008-03-09 09:55 | | Comments(0)
<< 手作りピザ&エイリアンパン Honey scone >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31