人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



お絵かき

昨日の星の作品。
ママー。みてみてー。ピーチ!」と言ってきたのが
お絵かき_d0078060_17571374.jpg
そして次に書いたのが
「これは何?」と聞くと
お絵かき_d0078060_17572026.jpg
ドキンちゃんが乗っている飛行機」と。(分かる人には分かるかな?)
確かに特徴を捉えてますな(^^ゞ

この他に1本線の上にまた丸い円を書いたので、何か聞いてみると、
海の上に浮かんでいるおもち」と。

なかなかおもしろい。
by yokohosi | 2008-02-05 18:15 | 日常 | Comments(4)
Commented by n1p at 2008-02-05 18:16
キーワードを辿ってたら
遊びに来てしまいました。
(;^。^A
こちらは新参者ですが、
もしよろしければ、こちらにも
遊びにいらっしゃっちゃってください。
Commented by yoneru at 2008-02-06 09:21
すごいじゃん。絵は上手い方が絶対いいよねー。あと何か楽器ができると。俺は何もどれもダメで、イヤだったもんなぁ。。。
Commented by yokohosi at 2008-02-06 14:48
★n1pさんへ。
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
拙いブログですが、もしよければまた遊びにきてください。
Commented by yokohosi at 2008-02-06 14:56
★yoneruへ。
絵は上手いほうがいいと思うけど、遺伝的に多くを望むのはよしとくわ。
楽器もねー、星がやりたいと思うものがあればさせるって感じかな。
<< 歌披露第3弾 節分 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31