星日記



遊園地

d0078060_16505145.jpg
夫の実家での2日目は天気が良かったので遊園地に行きました。

バスや電車、ロープウェー、ゴーカート、星の好きそうなものがたくさんで、
自ら「つぎは、これのろっか」と言いながら楽しそう。
特に初めて乗ったゴーカートは、2人乗りなんだけど、星の席にもハンドルが付いていて、
自分で運転しているような気分になれるからか、ものすごく気に入ったみたいで、2回も乗車。
まだやる、まだやる」と大変。
d0078060_16563234.jpg
あとは、メリーゴーランドに乗ったり、ボールのプールで遊んだり、トランポリンや滑り台をしたり。
d0078060_16501736.jpg
お昼寝もせずに遊んだから、帰りの車ではスヤスヤ。

今回の帰省、星は本当に楽しかったみたいで、おばあちゃんの家からなかなか帰ろうと
しなかった。家に帰っても
またおばあちゃんち、行きたいな」だって。
今度はもう少し暖かくなったら行きましょ。
[PR]
by yokohosi | 2008-01-06 17:02 | お出掛け | Comments(0)
<< 大当たり~! 初生り >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31