星日記



クリスマス

d0078060_23554427.jpg
本当は24日のイブの夜にプレゼントをあげるのが正式なんだろうけど、翌日は夫が会社だし、
朝バタバタするかもしれないので、23日の夜に枕元に星が欲しいといっていたプレゼントを
おいておきました。

起きてすぐに見つけてびっくりしてくれるのを期待していたけれど、いつものごとく朝早く
6:30ごろ起床した星。
まだ薄暗い部屋の中でプレゼントの存在には一向に気づかず、こちらが教えてあげると
やっとその存在に気づき、喜んでくれた。
ケーキ屋さんでケーキも買って、星はイチゴのケーキに大喜び。
こういう行事ものって、親も結構楽しい。

今年も残りあとわずか。
d0078060_07184.jpg

[PR]
by yokohosi | 2007-12-25 00:09 | 行事 | Comments(4)
Commented by そのこ at 2007-12-25 12:06 x
kawaii!!
大きくなったね~
おにいちゃんだ!

たのしいクリスマス良かったね。
我が家もプレゼントは喜んでくれたけどクリスマスの意味は全くわかってないです。当たり前か~
Commented by yokohosi at 2007-12-25 19:52
★そのこちゃんへ。
わんぱくすぎて、私はついていけてないよー(ーー;)
そのこちゃんも、二人目男の子だったら大変だよーー!!
もうどっちか分かったのかな?

そのこちゃんとこも楽しそうなクリスマスでよかった♪
Commented by yoneru at 2007-12-26 09:50
今度会う時はお兄ちゃんっぽくユウナの面倒をみてくれますかね~
Commented by yokohosi at 2007-12-27 01:34
★yoneruへ。
無理だろうねー。かなり自己中だからー。
<< 失敗作 お友達とランチ >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31