星日記



お友達とランチ

d0078060_14373781.gif
今日はいつも体操教室に一緒に行っているT君親子とCafe CREOにランチに行ってきました。

ちょっと前から、T君ママと由布院に遊びに行きたいねという話をしていて、せっかく由布院に
行くなら無量塔とか、天井桟敷とかでランチできたら嬉しいなという話になって、果たして子供連れでもゆっくりランチできるものか、試してみようということで、CREOに行った訳だけど、結果は予想通り。

ぜーんぜんゆっくりできなかった(~_~)
まず料理が出てくるまでじっとして待てないし、出てきても
「おなかすいてなーい」とかいって食べてくれないし。
T君は星より半年大きいからか、結構ちゃんと食べてたけど、星は×でした。

結局T君ママとは、「おうちが一番落ち着くねー」という結論に至り、次回は私のお家でランチ
する事になりました。

果たしてゆっくりイタリアンなんぞを食べられる時はいつくるのやら。
でもちょっと楽しかったランチタイムでした。
[PR]
by yokohosi | 2007-12-21 14:48 | | Comments(2)
Commented by issue-style at 2007-12-21 20:35
あーーーーっ!やっぱりー@@
私、窓際に座っておりました。そうかなぁ〜って思いながら....
声をかけれませんでした〜CREOさんは子供連れのお客さまが多い
んですよ〜^^v
Commented by yokohosi at 2007-12-22 21:38
★issueさんへ。
えーーーーーーーーー!!!
本当ですかっ??本当はもう少し空いている時間に行きたかったのに、
一番混んでいる時になってしまって。。。。
騒がしくて、失礼しましたー。
私のこと分かりました?星で分かりました??
今度見かけたらぜひ、声かけてくださーい♪
<< クリスマス 一丁前 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31