星日記



お見舞い

d0078060_13253228.jpg
一昨日、星の熱が下がらないことを知った、義母。
すごく心配してくれて、今日、ダンボール二箱分のお見舞いが届きました。
私との電話を切った後、いつも利用している八百屋さんに飛んでいってくれたらしいです。

食欲がない星が食べれそうなものをと、アールスメロンと、いちご、ダンボール1箱分のみかん
を送ってきてくれました。(うれし~~!!)

届いた途端、イチゴを見つけ、
たべる!たべるー!」と嬉しそう。

早速切ってあげると、
このイチゴ、あまいねー。おいしいねー。」と言いながらパクパク食べてました。

扁桃腺が腫れて、食べ物を上手く飲み込めず、食事をするのが辛そうだった星。
でもイチゴは食べやすかったみたい。

一時はこのまま熱が下がらなかったら入院かもしれないと言われ、かなり心配したけれど、
昨日貰った薬が効いたのか、昨夜から熱はすっかり治まって、今日は結構調子いいみたい。
でもまだ咳や鼻水が出て苦しそうなので、暫くはおうちでいい子にしておかないと。

d0078060_13372840.jpg

[PR]
by yokohosi | 2007-12-11 13:36 | 健康 | Comments(1)
Commented by yoneru at 2007-12-17 15:29
あらら、星も風邪ですか?気をつけてあげてねー。
<< Bread X'mas Present >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30