人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



水族館

水族館_d0078060_14241981.jpg
3連休の前半は近場で買い物ばかりしたので、最終日は星のために水族館に連れて行って
あげました。

お風呂で、サメやタコ、クラゲなどの真似をしたりと、最近、海の生き物が好きな星。
前日、「どこに行きたい?」と聞くと「すいぞっかん!」と即答するので、希望をかなえてあげることに。

すいぞっかん、うれしーなー。」と直前までノリノリだったのに、いざチケットを購入して、入り口に
入ったとたん、
いやだ!帰る!サメに食べられる!」と叫びだした。
そして、ずーっと抱っこ、抱っこばかり。

やっぱりあの薄暗い雰囲気が子供には怖いのかな。
ハウステンボスの時のアトラクションの恐怖がまだ残ってるのか。

暫くすると慣れてきて、すごく楽しんでくれたからよかったけど、入った途端に帰るって言われた
時にはどうしようかと思った。

それにしても、大分に来て半年の間に3回も水族館に行ってしまった。
まあ、家から近いっていうのもあるけど、アフリカンサファリより、こっちの年間パスポートを
作ったほうがいい感じ。(でもパスポート制度がないみたい。)
by yokohosi | 2007-11-26 14:39 | お出掛け | Comments(2)
Commented by yoneru at 2007-11-28 10:17
ほんとどんどん大きくなってるねー。いっぱいしゃべるみたいだし。また近々会いましょう~
Commented by yokohosi at 2007-11-29 19:41
★yoneruへ。
ゆうなちゃんもどんどん大きくなっているねー。
次会うときが楽しみ!
新しいお家にも遊びにいかなきゃねー。
<< hair cut 寝巻きパーティー第2弾 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31