星日記



体調不良

先週から、星は下痢が続いていて、やっと直ったかなと思った頃に、私にうつってしまったよう。
普段、あまり体調を崩さない私。
何年振りかの38度台の熱に結構やられた。
熱は一日で引いたけど、今でもなんだか体がだるい。

熱はあっても、星にご飯を食べさせないといけないし、お風呂にも入れないといけないし、
絵本は読んであげないといけないし、掃除もしなければいけないし。

夫に熱があることを告げると、急いで帰ってきてくれたものの、夫も少し熱があって辛そうだから、
あまり無理も言えず。

両親がそんな状況でも、星の体調はすっかり回復し、元気満々。
跳んだりはねたりハイテンション。
ほしくん、ハイテンション!!」と自分で言ってるし。

歌も歌うし。

今日は歌披露第2弾。
「かたつむり」です。
ズボンから下着は出てるし、お布団出したままだし、押入にぶら下がっている映像で、
綺麗ではないけれど・・・
しかも、所々歌詞は間違っているけれど・・・どうぞクリックしてみてください。


[PR]
by yokohosi | 2007-11-21 12:19 | おしゃべり | Comments(4)
Commented by suzu at 2007-11-21 13:37 x
元気になってよかった。ママもおだいじに。上手に歌えるね
Commented by issue-style at 2007-11-21 13:42
パチパチパチ!拍手!ブラボー!
上手だぁ〜 この録画、一生の宝モノ☆

ストレス溜め込まないように...パパが帰ってきてから、本屋にでかけたり、スタバでひとりでお茶したり、エステに行ったりして
気分転換してくださいね! どうぞお大事に!
Commented by yokohosi at 2007-11-24 15:27
★suzuへ。
なんとか復活しました。
Commented by yokohosi at 2007-11-24 15:30
★issueさんへ。
ありがとうございま~す☆彡
うちはまだビデオカメラを持っていないので、動画は結構貴重です。
デジカメで撮りました。
そろそろビデオも用意しなければと思っています(^_^)

体調は何とか回復しました。
やっぱり子供が一緒だと風邪とか、うつりやすくなりますね。
これから寒くなるし、気をつけなければ。
issueさんも気をつけてくださいねー。
<< 寝巻きパーティー第2弾 ヒヤヒヤ >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30