星日記



2回目の運動会

土曜日は近所の幼稚園で運動会があり、未就学児も参加でき、しかもお菓子が貰えると
聞いたので、遊びがてら行ってみました。

前回、体操教室の運動会では全くやる気を見せなかった星。

今回も初めは嫌がったものの、「お菓子がもらえるよ!」という私の誘いにまんまとひっかかり、
なんとか走ってくれました。
d0078060_1454092.jpg

「ピー」と先生が笛を吹くと、前にいる幼稚園のお姉ちゃんが持っているお菓子を貰って、
Uターンしてくるというものでしたが、とっても上手に出来ました。

お菓子を貰った後の星は、満面の笑顔。

中身は「かっぱえびせん」で、初めて食べた「かっぱえびせん」にえらく感動したみたいで、
これ、おいしいねぇー」「うん。おいしい!」と、一人でぶつぶつ言いながら、満足気に食べていました。
[PR]
by yokohosi | 2007-10-15 14:14 | 行事 | Comments(2)
Commented by そのこ at 2007-10-16 13:43 x
パパさんも走る姿見れたようですね!良かった☆
かっぱえびせん、わたしの思い出では顔がぶつぶつになった。海老アレルギー?だったのかな。思い返せば・・。結南は私に似たのかな!?なんでも食べれる星くんいいね!結南は最近やっと牛乳が飲めるようになりました♪後は、卵だー!がんばろう
Commented by yokohosi at 2007-10-16 21:31
★そのこちゃんへ。
すごく走る距離が少なかったから、私としてはちょっと満足度が低かったけれど、まあ、走ってくれたから一応OKかな。

星は何でも食べられるから、その部分では楽かも。
いくらも食べたし、お刺身も少し試したけど大丈夫だった。
ゆうなちゃん、牛乳は大丈夫になったんだね。
卵は焦らず、ゆっくりと。一気にすると失敗しちゃうかもしれないからね。
がんばれー。
<< OTOKOってやつは・・・ 怖い思い出 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31