星日記



Bornelundとプール

d0078060_14144949.jpg
星がハウステンボスの中で一番楽しそうにしていた場所は「kinder gym」という施設。
遊具はすべてBornelundのもので出来ている。
d0078060_14174464.jpg
ここでもやっぱり乗り物のおもちゃ好きで、脇目もふらず、車や電車のおもちゃで遊んでいたけれど、ハウステンボスまで来てこんなおもちゃで遊ばなくてもいいだろう。。。と思ったり。
まあ、星が楽しければそれでいいんだけれど。。。

あと、去年は泣いてしまってすぐ出たプール。
今年も挑戦してみたけれど、今年はノリノリ!
d0078060_1422296.jpg
浮き輪に乗って、足をバタバタさせたり、キャッキャ言いながら、ものすごく楽しそうにしていました。
おしまいと言ってもなかなくいう事を聞かず、私が服を着替えている間に、勝手にオムツ姿で、
プール入り口の足洗い場まで行ってしまい、焦った私は、ブラとパンツ姿で、星を連れ戻しに行ったりと着替えるのも一苦労。(誰にも見られなくてよかった・・・)

ものすごくはしゃいでいたので、プールから出てすぐに深ーい眠りに。
楽しんでもらえたようで、良かったデス。
[PR]
by yokohosi | 2007-10-11 14:28 | お出掛け | Comments(2)
Commented by そのこ at 2007-10-12 18:48 x
ちょっと笑ってしまいました。
ブラとパンツ姿で焦るところを想像してしまいました。
私もこないだ病院の診察室でこっちはパンツなのに結ちゃんがカーテンから出てどっか行ってかなり焦ってズボンはきました。
家ならいいけどお外では何とかして欲しいです。
上のボーネルンドの遊具、近所のボーネルンドにあります。
結南がハムスターに見える遊具です。笑
Commented by yokohosi at 2007-10-12 22:49
★そのこちゃんへ。
そっかー。病院行くのにも一緒に連れて行かないといけないから、大変だねー。星もじっとしてることがすごい苦手で、常に動き回っていて、もう私は大変よ(ーー;)

ボーネルンド、近くにあっていいねぇ。
ハウステンボスのは時間制だったんだけど、あっという間に時間が過ぎて、いつの間にか料金かさんでた。
あそこのおもちゃ、結構いいよね。
<< 怖い思い出 非日常 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30