星日記



歌声初披露

星は歌が好き。
寝るときもよく私に歌をせがんできます。
何度も歌うものは歌詞を覚え、星も歌えるようになりました。

そして今日は星の歌声を初披露させていただきます。
携帯で撮ったものだから画像がかなり荒れているのはお許しください。

(以下の画像部分をクリックしてみると星の歌声が聞けます)
七夕

曲名は「七夕」。

この携帯動画がかなり気に入ったようで、何度も何度も見たいみたいと
言ってきます。

そして、「さーさーのーはー しゃーがだ がーん どんがん だんがん・・・
の部分になると自分でオオウケ。

何度見ても、オオウケ
[PR]
by yokohosi | 2007-09-19 23:43 | おしゃべり | Comments(4)
Commented by suzu at 2007-09-20 12:26 x
とっても上手。パチパチ
Commented by yoneru at 2007-09-20 19:07
すごいね。2歳をすぎると、何でもできるようになってくね~
Commented by yokohosi at 2007-09-21 12:56
★suzuへ。
ちゃんと聞けた?なかなか面白かったでしょ。
最近はネットでいろんなことができるからすごいよねー。
Commented by yokohosi at 2007-09-21 12:57
★yoneruへ。
ゆうなちゃんはおしゃべり進んでるかな?
これから歩くようになると結構危ないから気をつけてあげてねー。
<< アフリカンサファリ 小石原焼き >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30