星日記



花火大会

d0078060_2240932.jpg

今日は花火大会でした。
星は花火を見るのは初めて。
音にびっくりして嫌がったりしないかなと心配したけれど、意外とすごく気に入ったみたいで、
花火と花火の間にある休憩時間になると、「まだみる。んーかい(もう一回)。んーかい。
と催促。

初めはベビーカーに乗って見ていたのに、「おりるー!」と言うので降ろしてやると、
花火が打ちあがっている方向へ一直線に駆け出し、更には「はいる!かわ!」と言って、
川の向こうで打ち上げている場所まで行こうとする。

花火大会から家に帰るまでの道のりもめずらしく抱っこをせがまず、飛行機や電車の真似を
しながらご機嫌で走って帰るほど大興奮。
よほど楽しかったみたい。

思ったより人も少なくて、余裕で見れたのもよかった♪
d0078060_22532010.jpg

[PR]
by yokohosi | 2007-08-05 22:56 | お出掛け | Comments(0)
<< NIKE FREE 留学生とおうちで着付け >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31