星日記



レジャープール

d0078060_23275218.jpg
今日は海に行く予定だったけれど、昨夜の飲み会で1時に帰ってきた夫は、結婚して以来、
こんなに酔っ払っている姿をみたことないっていうくらい酔っ払っていて、案の定今朝起きた時
には顔は赤いし、お酒のにおいプンプン。

「近くの海にだったら行けるかも」とは言ってくれたものの、どうみても無理そうだったので
海行きは断念。
星が居ると寝る事もできないだろうと思い、星を連れて2人でレジャープールへ行ってきました。

何年かぶりにセパレートの水着を着ていざプールへ。

暑い!暑すぎる!!!

子連れのほとんどはお父さんが子供をプールで遊ばせ、お母さんはTシャツに短パン姿、
もしくは完全に日焼け対策をした格好で、日陰にてその光景を微笑ましく見守るという感じ。
勇ましく水着姿で星と2人で遊んでいる私は「もしかしたら母子家庭でお父さんいないのかなぁ」
なんて周りから思われてるかも・・・・
なんて変な想像をしながら、キャピキャピと遊んでいました。

星もワニさん歩きをしたり、ぞうさんの滑り台をすべってみたりと相当楽しかったみたいで、
まだやる!まだやる」と言って連れて帰るのが大変でした。

日焼け止めは塗っていたけど、帰ってみると背中は真っ赤。
もう日焼けが出来る年じゃないのです。
本当は海にもプールにも行きたくないけれど、星は連れて行ってあげたいし。
あー。シミが・・・・
[PR]
by yokohosi | 2007-07-28 23:48 | お出掛け | Comments(4)
Commented by issue-style at 2007-07-29 22:14
yokohosiさん、すごい! 遠くまで出かけましたね〜
ここのプール、私もよく息子を連れて行きましたよ〜

しかも!ビキニ! ビキニですかっ! (セパレーツってことは)
星くんプール喜びましたか?
もうちょっと近くにプールがあるといいのにねぇ〜(><)

Commented by yoneru at 2007-07-30 10:30
ママがんばってるやん~。盆はどっか連れて行ってあげよかな?総社のプールとか?(もう潰れたっけ??)酒津公園もいいね~。
Commented by yokohosi at 2007-07-30 21:19
★issueさんへ。
ご安心を。ビキニではありません(笑)
ただ、上と下が分かれてるっていうレベルのものでございます!!
お腹の露出度もそんなに大きくないので着てみました(^_^;)

issueさんも行かれてたんですね。
思ったより古い施設でしたが、子供用に浅いプールや、小さい滑り台があって楽しめました。星は大きい滑り台を滑ると言って上まで階段を上ったりして大変でした。
そしてすぐ側を電車が通るので、それにも大興奮でした。
ホント、もう少し近くにプールがあればいいのになぁと思います。

Commented by yokohosi at 2007-07-30 21:21
★yoneruへ。
パパも頑張ってるやん。
プールって、ユウナちゃん水着持ってるの?
公園、いいけど暑い(^_^;)
<< 虫嫌い克服 打ち水大作戦 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30