人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



うみたまご

うみたまご_d0078060_15323043.jpg
昨日から夫のお母さんが遊びに来ています。

昨日はまたまた「野田商店」に行って、巻寿司等、市場でお買い物に行ってきました。
お母さんも私のブログを見て別府駅市場がすごく気になっていたみたいで、楽しんでもらえて
よかったです。

そして今日は「うみたまご(水族館)」に行ってきました。
思ったより近く、家から車で15分足らずで行くことが出来ました。

星は水族館のちょっと暗い雰囲気とすごく大きなお魚たちにびっくりしたのか、ちょっと
ビビリぎみで、ずーっと「だっこー。だっこー。」でした。
でも魚の餌付けや、セイウチのショーなどがあってとーっても楽しかったです。
うみたまご_d0078060_1542411.jpg

うみたまご_d0078060_1545647.jpg
中でも星が一番楽しそうにしていたのは、プレイルームという場所で、鯨の口の中に入ってみたり、
うみたまご_d0078060_15503559.jpg
大きな貝の中に入ってみたり、
うみたまご_d0078060_15513290.jpg
トドの形をしたクッションの上で飛び跳ねてみたり、
うみたまご_d0078060_1552427.jpg
汗びっしょりになるまで遊んでいました。
この水族館、海辺に面していてすごく景色は綺麗だし、清潔だし、子連れには最高の
遊び場所でした。
家からも近いし、また行こっと。
by yokohosi | 2007-05-19 15:57 | お出掛け | Comments(0)
<< 田ノ浦ビーチ Shopping >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31