星日記



こどもの日

昨日は雨で、どうしようかなぁと思っていたら、家から歩いて3分くらいのところに
d0078060_928952.jpg

こんなものが出現していました。
こどもの日のイベントをしているみたいで結構楽しそう。
星は平均台や、
d0078060_9283481.jpg
小さいトランポリン、
d0078060_929491.jpg
跳び箱など
d0078060_9292351.jpg
足がフラフラになるほど夢中で遊んでいました。

そしてその後の昼寝はたっぷり3時間。
相当楽しかったみたいで、昼寝から起きても「じゃ~んぷ!」とか言ってました。

d0078060_9333170.jpg
こどもの日用っていうわけじゃないけど、星に買ってあげたRADIO FLYERのリトルレッドロード
スター。
これも結構気に入って遊んでくれています。
[PR]
by yokohosi | 2007-05-06 09:35 | お出掛け | Comments(2)
Commented by issue at 2007-05-06 13:51 x
コ◯◯◯◯◯◯ですね〜^^
ココの吹き抜けでは年間いろんなイベントをやってるようですね!
以前、真夏に雪が積もっていたこともありました(驚)
hosiくんすごいね〜☆ 活発に運動〜ココの体育館では小さい子供の体操教室なんかもやってますよ!平均台でのお尻ピョコ!がとっても可愛い〜(デレ〜ェ)しかも!hosiくんの愛車、カッコイイ! 外車?フォルムといいデザインといい洗練されたTOYですね!昨日はトイザラス辺りは渋滞しておりました〜もう行かれました? わさだトキハにも無料のこどもを遊ばせてもらえるコーナーがあるって聞きました。冬場は感染症の温床となるらしいですが(怖)同じ年齢の子供さんたちやお母さんがたくさん来ているので楽しいかもしれませんね!私はわさだトキハの「モロゾフ」でよくお茶します♪
Commented by yokohosi at 2007-05-07 14:00
★issueさんへ。
そうですー!!そんなにたくさんのイベントが開かれるんですねー。楽しみ。家からめちゃくちゃ近いし。見逃さないようにしなきゃ!
体操教室、やってるみたいですね。3歳からみたいだから、3歳になったら行かせたなって思ってるんです♪
愛車、なかなかカッコいいでしょう(^^)。アメシャです!アメシャ!(笑)星がというよりは、私がデザインが気に入って買いました(*^_^*)
グッドデザイン賞かなんか、賞も取ったことがあるおもちゃみたいです。
ネットで買うと安いし、お祝いなんかにもいいなって思います。

トイザラス、こっちのはまだ行ったことないです!わさだトキハにあるんですね。わさだはまだ行ってないんですよ。でもその無料で子供を遊ばせるコーナーっていうのは気になりますね!
わさだに行った時には、「モロゾフ」覗いてみます!(^^)!子供づれのママがキョロキョロしてたらもしかしたらそれは私かもしれません。
<< お取り寄せ食材 抱っこ星人 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31