星日記



送別会

今日はWEBデザインの学校で同じクラスだったみんなが送別会を開いてくれました。

私がいなくなることを察してからか、星は何故か朝からグズグズモード。
夫が相手をしてあげようとしても「ママー。ママー」と私にばかり擦り寄ってきました。
それでも星がほかの事に気を取られている間に、こっそりと家を脱出。
朝10:30頃から夕方4:30頃まで、夫が星の面倒を見てくれました。
帰ったらお家がすごい事になっていたし、多分大変だったんだろうな。。。

おいしいランチもデザートも食べる事ができたし、みんなといっぱいお喋りできたし、私はとっても
リフレッシュできました。
本当にありがとう。
[PR]
by yokohosi | 2007-03-17 21:10 | | Comments(2)
Commented by sonoko at 2007-03-18 10:08 x
そちらの生活もカウントダウンですね。。
私も母乳が終わったらまた一日お出かけしてみたいなあ
パパさんよろしく(笑)
Commented by yokohosi at 2007-03-18 21:19
★sonokoちゃんへ。
カウントダウン入ってるよ~!
なんだか本格的に忙しくなってきた。
パパ君の調教、今から徐々にジャブ入れといたほうがいいよ(^^)
<< なかなか進まない・・・ イタリアンランチ >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31