人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



あ~ん♪

あ~ん♪_d0078060_14503442.gifあ~ん♪_d0078060_14505181.gif
先日のこと。
私は料理。夫は星を膝の上に乗せてTVを見ている。
TVには韓国を訪れた芸能人が焼肉とキムチをおいしそうに頬張るシーン。

夫が「おいしそ~。食べたいな~」というと星は夫の膝から立ち上がり
TVに向かって歩き、焼肉の映像に手を伸ばして人差し指と親指で焼肉を掴む。
そして夫の元に戻り、「はい。ど~ぞ♪」と言っているかのようにお口の中へ
手を持っていった。

そしてまたTVに向かい、焼肉を掴んで今度は料理をしている私のところへ。
パクッと食べる真似をして、「ありがとうございます」と頭を下げると、
星もにやにやしながらゆっくりお辞儀。
このお辞儀が膝からまげてほぼ90度くらいまで深々と丁寧にするからかわいい(*^。^*)

家にはまだビデオカメラがない。
特に必要性を感じていなかったけど、こんな時、映像で残したらかわいいいだろうなぁ。
なんて考えたりする。

少し前からデジカメの調子がおかしいし、ビデオカメラも欲しいし、そろそろテレビも
地デジ対応にしなきゃいけないし。
そういえば掃除機も買い換えたい。
今年は家電買い替え年になりそう。
by yokohosi | 2007-01-11 14:53 | 日常 | Comments(0)
<< はじめての保育所 落書き >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31