星日記



コスモカレー

d0078060_1555975.jpg
共働きなのに毎日ものすごくおいしそうなご飯を作っていらっしゃる、尊敬すべき主婦、
共働き主婦のお料理ノート」の、りかさんご推薦の「コスモカレー」。

かなり前から気になっていたんだけど、近くのスーパーにはなくて、
先日、デパチカで偶然発見したので購入することに。
中辛もあったけど、星にも食べさせたいので甘口の「りんごカレー」というのにしました。

これ、作り方はいたって簡単なのに、すっごくおいしい!!!
リピート決定です。

星には少し薄めたものをご飯にかけてやるとパクパクよく食べる。
野菜もやわらかくなっているのでジャガイモやにんじんやらを手づかみでポイポイ、パクパク。

どこかで見つけたら絶対買ってみて。
[PR]
by yokohosi | 2006-11-29 15:18 | | Comments(0)
<< クリスマスプレゼント 初めての動物園 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31