人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



初めての動物園

初めての動物園_d0078060_21485581.jpg
昨日の天気予報では今日は曇りのち雨だったのに、朝起きたら暖かい、いい天気。
天気が悪そうだから諦めかけていた動物園訪問計画を実行するchance!
急いで準備してLet's go~!

TVに動物が映るとかなり反応するので、本物を見たらきっと大興奮だとうと思って
連れて行ったのに、そーでもないみたい・・・

ぞうさんがいるところでは、ぞうさんより、地面に落ちている「どんぐり」の方が気になって
仕方ないようで、地面ばかりみてどんぐり拾い。
きりんは星にとって大きすぎるのか、視野に入ってないようで、前を通り過ぎようとするし。

「動物ふれあいコーナー」ではモルモットを触らせてくれるんだけど、ちょっと怖いみたいで
手を出そうとせず警戒気味。
それより飼育係のお姉さんの方が気に入ったみたいで、お姉さんの顔ばかり見上げては
「ニコッ」っとハニカムような、今まで見せたことがないような笑顔をみせちゃったりして。。。

初めての動物園_d0078060_21531521.jpg
それにしても家から車で15分くらいのところにこんないい場所があったなんて。
動物園といっても広い敷地で、中は公園みたいになっていて、きれいに手入れされた
芝生やベンチがある。
遊具もいっぱいあるし、安心して子供を走らせることが出来る。
今度はお弁当でも作ってゆっくりと遊びに行こっと。
by yokohosi | 2006-11-25 21:57 | お出掛け | Comments(0)
<< コスモカレー はんてん >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31