星日記



Hot cake & お好み焼き

d0078060_2251177.jpg
翌日のパンを買い忘れたのでHot cakeを焼いておこうと思って・・・
どうせ作るんだから多めに作って冷凍しておこうと思って2袋開けたら
大量にできてしまった(写真右)

左は星用のお好み焼き。
しらす、キャベツ、にんじん、じゃがいも、山芋入り。
冷凍しておけば朝食やおやつに便利。
ストックがなくなったし、どうせ作るんだから多めに作ろうとしたら、
これまた思ったより大量にできてしまった。

しかもHot cakeと同じタイミングで作ったからひたすら焼き・焼き・焼き。

明日も夫は有休で4連休なので温泉でも行きたかったんだけど、
星がちょっと風邪気味(熱はなくて鼻水のみ)だから断念。
近場で楽しむとするか。
[PR]
by yokohosi | 2006-11-23 23:02 | | Comments(0)
<< はんてん Wedding Party >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30