人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



九十九島クルージング

九十九島クルージング_d0078060_14222024.jpg
腹ごしらえが終わったら、本来の目的であるクルージング。
「遊覧船パールクイーン」に乗っていざ九十九島へ。
星、初めての船です。

乗船する前はその船の大きさにいつものごとく船を指差しながら
「うぉ~~!!」と興奮していたけれど、乗ってしまうと
それは星にとって単なる室内。

景色を見て「きれいだなぁ」なんて思うはずがなく、
船の中にある階段をひたすら上ったり、降りたり。
ほぼ最初から最後までそこで遊んでた。。。
私たちは順番で星の相手。

階段遊びって危ないし、こっちは常に腰を屈めてないといけないから結構疲れる。

まあ、楽しそうでよかったけど。

あっ、九十九島は本当にきれいでした。
自然が作り出す芸術はすごい。

夜は星が寝た後、ハウステンボス内で購入したワインとチーズとパンで乾杯。
このクリームチーズ、と~ってもdeliciousでした。九十九島クルージング_d0078060_14251819.jpg

つづく・・・
by yokohosi | 2006-11-09 14:34 | お出掛け | Comments(0)
<< 初めてのプールinハウステンボス 長崎旅行@西海パールシーリゾート >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31