星日記



鼻風船

星、風邪を引いてしまったようです。
昨日の夕方は38度熱があったけど、今日は熱は下がり、元気満々。
しかし、鼻水が出ます。

そして今日、初めて鼻風船というものを見ました!
あんなものはマンガの中でだけ存在するものだと思っていたのに、
本当に風船みたいにぷ~っと(^^♪

しかも息をするたびに膨らんだり、しぼんだり。
夫と見て大笑い。
私たちが大笑いしているのが星も嬉しいみたいで、
鼻風船を膨らませながら星も笑うのが、これまたおかしくて。
写真を取れなかったのが残念!

鼻が詰まって苦しそうだから早くよくなりますように。
[PR]
by yokohosi | 2006-10-14 21:06 | 健康 | Comments(0)
<< お手伝い・その2 温泉効果 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30