星日記



秋の味覚

d0078060_20353371.jpg

栗ご飯、さんま、さつまいものお味噌汁etc・・・秋が来たなって感じです!
星は初めて見るクリをとても気に入ったらしく、ゆでる前の栗を一つ持たせると
ニッコ~と笑い、うれしそーに部屋中を歩き回ってました。
取り上げようとすると怒り、「おいしそうな栗だねぇー」と言うと嬉しそうに笑います。

でも栗ご飯に入っていた栗はよけてあまり食べてくれませんでした・・・・・
[PR]
by yokohosi | 2006-09-18 20:47 | | Comments(2)
Commented by みきてぃ at 2006-09-19 12:26 x
星日記充実してるね!
訪れるたびにちびっこの成長振りとかわいさを感じるよ。
これからも続けてね!
いいね。ブログって!
ブログで有名になったママさんとかいるんでしょ?
本出したり。
是非目指して(笑)!
Commented by yokohosi at 2006-09-19 20:29
★みきてぃへ!!
久しぶり~♪見てくれてたんだね。嬉しいぞよ。
ブログで有名になったママとかいるの?!
そりゃがんばらなきゃ(ウソ)
<< 初階段 お祭り >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31