星日記



夏も終わり

d0078060_168518.jpg
すっかり風が秋の気配を感じさせるようになりました。

最近、星は家の中ではつまらないらしく、やたらとぐずります。
ベビーカーに乗せて外に連れ出すと車やハトを見ては喜ぶので
昨日なんて3回も散歩に連れて行きました。
(私もぐずぐず言われるよりは外を散歩した方がラク)
涼しくなったのでよかったです。

写真は旦那のお母さんが星のために買ってくれた帽子。
星は帽子が嫌いで、かぶらせるとすぐ取ってしまいます。
初めは嫌がるけど、そのうち慣れると聞いていたのですが、
今でも嫌がって、結局サイズが小さくなってしまいました。

かわいい帽子なのに・・・
familiarの方なんて、1回も使ってません。
もったいない。せめてこんなのもあったということで写真に残すことにしよう。
[PR]
by yokohosi | 2006-09-05 16:15 | | Comments(2)
Commented by harumama at 2006-09-06 10:22 x
先日は嬉しいコメントをどうもありがとうございました。
ブログを通じてですが、先輩ママさん達に励まされてとても嬉しく思っています。
yokohosiさんのムスコさんのお帽子かわいいです♪
子供って、可愛いお帽子買ってもすぐにいやがって取ってしまいますよね^^;ウチも一緒です。
いつか慣れるといいですよね☆
Commented by yokohosi at 2006-09-06 10:44
★harumamaさんへ。
こんにちは。遊びに来てくれてありがとうございます!
ぐずったり自分の時間が取れないとイライラすることもありますが、
他のママたちのブログなどを見て、みんな一緒だと思うと結構ラクに
なったりします。
harumamaさんのところにもまた遊びに行きますね!
<< 烏城通り(UJOH STREET) メロンにカンチョー >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31