人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



早起きさんからのプレゼント

早起きさんからのプレゼント_d0078060_21494377.jpg











星は早起きの上、寝起きが超いい。
さっきまで寝ていても目を開けたとたん、「あ~~~」と叫んだり、
すごい勢いでおもちゃのある場所にハイハイをして行き、遊んだりする。

今日なんて朝5時半。
ちょっと勘弁してほしくて背を向けて寝たフリをしていたら
後ろからのさばって来て、手の中に何かを入れた。

ボールだ。
いつもなら「あ~、あ~」といって取りに来いと催促をするのに
わざわざ手の中にまで持ってきてくれたのだからすごい進歩だし、
嬉しかったけど、ちょっと5時半はやっぱり勘弁してほしい。。。
by yokohosi | 2006-07-29 21:58 | 日常 | Comments(0)
<< First shoes ワンワン >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31