人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



ハッピーバースデー

ハッピーバースデー_d0078060_20353016.jpg

今日は星君の10歳のお誕生日です(*^^*)

もう10歳なんて信じられません。
後10年で二十歳なんて!!

この10年があっという間だったから、二十歳までもすぐなのかな。

そう考えたら、毎日ガミガミ言わずに笑顔で過ごさなきゃ~って思ってしまいます(汗)

星はとても優しい子に育っていると思います(^-^)/
そして変にこだわりがあって、融通のきかない所もあります。

この前のゴールデンウィークに潮干狩りに行ったのですが、2日くらい砂だしで飼っていたら食べるのが可哀想になったらしく、夜に海に帰したいと大泣きされて大変でした。

それから急に魚が可哀想だから釣りにも行きたくないといいはじめてしまいました(>.<)y-~

優しいのは分かるけど行き過ぎは困ってしまいます(-_-)/~~~

でも一度始めた事は継続してやれるがんばり屋さんでもあります。

まだまだ可愛い子供ちゃんだけど、これから少しずつ大人への階段を登って行くんだろうな。
私も子供ベッタリにならないように、独り立ちのお手伝いをしてあげなければ。

何はともあれ、健康第一!
健やかに成長してくれますように。
by yokohosi | 2015-06-10 20:34 | 記念日 | Comments(0)
<< 梅酒♪ 薔薇 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31