星日記



ゴールデンウィーク

d0078060_1130397.jpg
ゴールデンウィーク初日は小石原に行ってきました!

今年も小石原ポタリーの食器目当てです!

10時頃着いたら凄い人で、狙っていた食器はすでに無くて、今度行くときはもっと早く行かなきゃと思ったのです!

でも、可愛い食器ゲット出来ました!
d0078060_11285475.jpg


少しずつ揃えて行きたいと思っています(*^^*)

実は小石原に行くのを凄く嫌がっていた星。
直前まで、一人でお留守番するから行きたくないと言っていた所を無理矢理連れていきました。

でも食器をみた後に近くの公園に寄ったらそこが凄く楽しかったみたいで、結局そこで三時間くらい遊んでいました(*^^*)

d0078060_11412742.jpg

星君も楽しんでくれたみたいで良かった♪
[PR]
by yokohosi | 2014-05-05 11:27 | お出掛け | Comments(0)
<< 呼子 夜の教会 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30