星日記



菊地渓谷

d0078060_206162.jpg

かなり前になりますが、所用あって熊本に行ってきました!
市内に入る前に涼を求めて菊地渓谷へ。

ここはいつ来ても空気が違う!温度も違う!

お水も冷たくて、私は一分も足をつけておく事が出来ませんでした!

夜は主人の用事があったので、星と二人で思い出のレストラン、『洋食の橋本』へ。

ここは、星がお腹の中にいるときに二回ほど食べに来た事があって、どうしてもまたいきたかったのです。

一人分のフルコースを星もペロリ。

店の雰囲気を察知して、星も何だかいつもよりお行儀がよかったです。

こんなお店に連れて来れるようになりました(*^^*)
[PR]
by yokohosi | 2013-10-03 20:05 | お出掛け | Comments(0)
<< 宿題 最終日 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31