人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



運動会

運動会_d0078060_1943146.jpg
先週の日曜日は星の運動会でした。

曇りの天気予報がハズレ、ものすごい日差しの暑い運動会になりましたが、
子どもたちは元気一杯に、一生懸命すばらしい演技を見せてくれました。

二年生のダンスはコカコーラのCMで使われていたAIの「ハピネス」という曲で
ダンスをしました。

星は、結構ダンスが上手みたいで、練習中も、見本でみんなの前で踊らされ
たりしたようです。

そして、かけっこは、6人中三位。
ちょっとスタートが遅れたみたいです。
運動会_d0078060_19473985.jpg
星の通う学校は1,000人近くいるマンモス校。

自分の子どもを見つけるのも一苦労だし、朝の席取りも大変です。
6時に校門が開くのですが、早い人は朝2時から並んでいるそうです。
そして、門が開いたらみんなダッシュ!
「今年は○○ちゃんのお母さんが、○○君のお父さんを抜かしたらしいよ」
なんて噂が広がり。

ある意味、親も必死の運動会です(#^.^#)

朝早くからお弁当も作らないといけないし、親も子もぐったりの運動会でしたが、
さわやかな疲れが残る、楽しい運動会でした。
by yokohosi | 2013-06-01 19:55 | 行事 | Comments(0)
<< トマト 小石原 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31