人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



北海道

北海道_d0078060_8374568.jpg
いつまでもお正月の記事で、
「そろそろ、更新したら?」と夫に急かされ、やっとの更新です。

年末の話ですが、北海道へ旅行に行ってきました。
一昨年行った北海道が相当楽しかったらしく、星がどうしてもまた行きたいというので、
再訪です。

今回は最初から色々とラッキーでした。
まず、行きの飛行機では、ポイントがたまっているとのことで、エコノミークラスから、
プレミアムクラスへのアップグレード。
北海道_d0078060_9155221.jpg
機内で軽い昼食も出たし、飲み物も飲み放題。
こんな機会はめったにないので、シャンパンやら色々頼みましたよ♪

着いた当日は小樽へ宿泊。
北海道_d0078060_9162999.jpg
ここではおいしいお寿司を堪能しました。

そして、翌日、キロロスキー場へ移動。
このホテルも、なんとアップグレードしてくれていたのです!!(ラッキー!)
北海道_d0078060_9175537.jpg
雪遊びやスキーを思いっきり楽しみました。

星は今回で、かなりスキーが上達しました。
ほとんど直滑降で滑っていくため、スピードにしたら40キロはでているんじゃないかと
夫がいうくらい早くて、夫もスノボでついていけないくらいだったらしいです。

「らしい」とは、私は全くついていけなかったので、完全にあきらめて、ゲレンデ下の
ホテルのカフェでまったりしながら、星たちの滑りをのんびりみていました(#^.^#)
北海道_d0078060_9212513.jpg
大きな雪だるまも作りましたよ。

私たちがスキーをした三日間はとてもいい天気でゲレンデコンディションも最高だった
のですが、ちょうど私たちが帰る日には、風が強くなって、リフトが動かなくなっていました。
そういう意味でも、かなりラッキーな旅行でした!

以下、動画お楽しみください。


by yokohosi | 2013-02-01 09:32 | お出掛け | Comments(0)
<< 節分 謹賀新年 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31