人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



食欲の秋

食欲の秋_d0078060_13402824.jpg
最近、またパン作りにはまっています。
夏の間は天然酵母が上手く発酵できなくてお休みしていたけど、涼しくなってとっても
おいしいパンができるようになりました。
お友達にちょっとしたコツを教えてもらってから、ふっかふかの、もっちもちのパンが
できて、朝それを食べるのが幸せです。
食欲の秋_d0078060_13423741.jpg
最近、夫の出張が続いて、各地のお土産を買ってきてくれます。
沖縄の「ちんすこう」とか。ソーキそばとか。
食欲の秋_d0078060_1343419.jpg
富山の「ますのすし」とか。
高知の新さつまいもを使った「塩けんぴ(芋けんぴ)」とか。
名古屋の手羽先のたれとか。


嬉しいけれど、食欲の秋。
食べすぎ注意!!です!!!
by yokohosi | 2012-11-14 13:48 | | Comments(0)
<< 秋 Zoo & Walking >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31