星日記



Birthday

d0078060_14322940.jpg
星の学校が始まり、やっと自分の時間が持てるようになりました(*^_^*)

夏休み最後の日は、私の誕生日が近かったので、こちらのお店にディナーを食べに行って
きました。
d0078060_14373971.jpg
肩肘張らないカジュアルなフレンチレストランですが、人気のお店で、その日も満席。
星もバクバク食べていました。
d0078060_14390100.jpg
お祝いのお花も夫と星が事前にお花屋さんに頼んでくれていたみたいで、すごく嬉しかったです。
そして私の母からは、手作りのこんなかわいいものが贈られてきました。
d0078060_144011100.jpg
これ、全て母の手作りなんです。
箒とか、鞄から色塗りまで、ぜ~んぶ一から作ったみたいで、星はおままごと気分で、
箒で掃いたりして遊んでます。
d0078060_14412263.jpg
段々自分の誕生日も嬉しくなくなる歳になってきましたが、こうやってお祝いしてくれると
また一年がんばろうという気になるものです。
[PR]
by yokohosi | 2012-09-10 14:46 | 記念日 | Comments(0)
<< 地引網 ご無沙汰です~。 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31