星日記



ご無沙汰です~。

夏休み、何だかバタバタでっっ。
ブログに書きたいこともたまりにたまってしまい、逆に何から書けばよいのか
分からなくなってしまっていますが、とりあえず直近からにします。
d0078060_22453447.jpg
福岡に引っ越してきてから、星は急にホークスファンになりました。

毎朝、西日本新聞一面に載る当日の先発ピッチャーを確かめるのが日課で、
摂津がどうの、ペーニャがどうの、本多がどうのと、色々と教えてくれます。

そして今週はなんと木、金と二日連続で野球観戦に行ってきました。
木曜日は星と夫の二人で。

金曜日は突然、夫のお母さんからチケットを沢山もらったから行かないか?
とのお誘い。

連日だからどうかな。と思ったけど、星が「行きたい!!と。

金曜は無料だったから私も行ってきました(*^_^*)
私はそこまで野球に興味はないのですが、いざ行ってみると、会場の雰囲気が
楽しくて、思わず星と一緒に
かっ飛ばせ~。ほんだ!」と、大声で応援していました。

2対2の同点で迎えた延長十回裏の攻撃、ソフトバンクがサヨナラホームラン勝ち!!
盛り上がって楽しかったです。

ドームでは、ソフトバンクが勝つと花火が打ちあがるんです。
それを見てお開き。

前日も勝って、星は勝利の女神ならぬ、男神?
d0078060_230181.jpg

[PR]
by yokohosi | 2012-08-18 23:01 | お出掛け | Comments(0)
<< Birthday 大量発生!! >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30