星日記



Shoes

d0078060_10232252.jpg
最近、毎週週末はテニスをしています。
それなら習ったらいいのに。と思うのですが、習うのは嫌みたいで、家族でするのが
楽しいみたいです。
d0078060_102374.jpg
テニスラケットに続き、テニスシューズも購入しました。

最近、グンと足が大きくなったみたいで、次々と靴がキツイと言い始めて、靴屋さんで
足を測ってもらったら 21cm強。

普段履きのスニーカー、上靴、サッカーシューズ etc・・・

おまけに私のテニスシューズも購入して、5月に入ってから靴ばっかり買ってます^_^;
そういえば長靴もキツイと言っていたから長靴も買わなければ・・・・

購入するのは22cmか、21.5cmで、靴だけみたら大人の大きさとほとんど変わらない(^_^)
背も130cmだし、小学生になってまた大きくなった星くんです。
[PR]
by yokohosi | 2012-05-21 10:32 | | Comments(2)
Commented by apple at 2012-05-23 11:52 x
大きい!
学校でもいちばんうしろかな。
サエでも大きい方だけど、抜かれたなぁ~(o^^o)

でもスポーツできて、背の高い男のコはカッコいい♪
Commented by yokohosi at 2012-05-24 13:32
★appleちゃんへ。
最近、どうしてるかなぁって思ってたんだ!!
元気?そちらには馴れたかな?

背、このまま大きくなってくれたら良いけど、小学校の時大きくても急に中学くらいから伸びないこっているよね。
そんなんにならなかったらいいなって思ってる^_^;
<< リース Mother's Day >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30