星日記



Mother's Day

d0078060_15143624.jpg
今日は母の日ですね。
私の母や夫のお母さん等へ、ささやかながらプレゼントの準備はしていて、
準備万端と、安心していたのですが、自分も「母」であるということをすっかり
忘れておりました。

午前中、夫と星は近所の工作教室に出掛けて行って、私は家で掃除洗濯。
お昼ごはんにピザを焼いているところに、星が帰ってきて、

はい!ママ!!」って上の写真の包みを渡してくれました。

一週間前にケーキを予約していてくれたみたいです。
すっごくビックリして、嬉しかったから泣きそうになりました。

こういうサプライズは久しぶりというか、初めてくらい^_^;だったから、素直に
嬉しかったです。

記念日に事前に期待しすぎると、後がっかりすることがあるから、何も期待せずに
その日を忘れるぐらいの気持ちで迎えたほうが嬉しさ倍増になることが今日分かり
ました(#^.^#)
d0078060_15253691.jpg
何はともあれ、パパさん、星くん、ありがとう!
[PR]
by yokohosi | 2012-05-13 15:28 | 記念日 | Comments(0)
<< Shoes FISHING >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31