人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



FISHING

FISHING_d0078060_13323522.jpg
ゴールデンウィークは毎年釣りに行ってる気がする^_^;
しかも気温の問題か、潮の問題か分からないけれど、毎年GWはあまり釣れないという
過去データがあるけれど、寒さがひと段落した今頃、なぜだか釣りに行きたくなるという
YOKOHOSI家(#^.^#)

そして今年も呼子へ釣りに(^_^)
いつもの釣り場へ行くと、毎回絶対居るおじちゃんがいて、そのおじちゃんが釣っている
近くで釣ると釣れるという過去データあるので、そのおじちゃんを探したけれど、その日は
おじちゃん見つからず。

おじちゃんというよりはおじいちゃんだったから、星と

死んじゃったのかな~

なんて失礼なことを言いながら釣っていたけれど全く釣れず・・・・

そうこうしていたら昼過ぎにおじちゃん発見!!
即座に場所移動したら・・・・・

ビンゴ!!!

結構型のいい15センチ~20センチくらいのアジが55匹釣れました!
大物はなかったけれど、満足。満足。
FISHING_d0078060_13445750.jpg
帰ってからはもちろん南蛮漬けに。
GWの食料はこれでバッチリです♪♪
by yokohosi | 2012-05-01 13:46 | お出掛け | Comments(0)
<< Mother's Day お食事会 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31