星日記



お花見

d0078060_227443.jpg
福岡では桜が満開を迎えています。
昨日はとてもいいお天気だったので、大濠公園へお花見に行ってきました。

お弁当を作って準備万端だったのに、何だかんだで出発が昼前になってしまい、
「お腹がすいたからすぐにお弁当を食べたい」と星が言い出して結局お家で
お弁当を食べてから出発することに^_^;

まぁ、少し風があって寒かったからちょうど良かったかな(#^.^#)
食後に温かいコーヒーとデザートも食べられたし。
d0078060_22173344.jpg
去年の今頃、福岡に引っ越してきて、同じく満開の桜の下で写真を撮ったのを
思い出しました。
福岡に来て1年。何だかあっという間だったな。
今回は長く居られるといいけど・・・・
d0078060_22182185.jpg
大濠公園では、テニスをやりました。
最近テニスにハマりつつある星君です。
実は星にはサッカーではなく、テニスを習わせたいと思っている私と夫。
何とかテニスが楽しいと思ってもらえるように、「うまい!うまい!」と
二人でおだてまくりでした!(^^)!
[PR]
by yokohosi | 2012-04-02 22:21 | お出掛け | Comments(0)
<< 熊本城 食 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31