星日記



卒園式

d0078060_205878.jpg
15日は星の卒園式でした。

春の訪れを感じさせる穏やかな晴れた日で、お天気までもが祝福してくれている
ようでした。

園児たちはとても成長した姿を見せてくれて、それはそれは感動の一日でした。

園児の歌、発表には泣かされました~。

毎日の送り迎えも、お弁当作りももうしなくていいんだと思ったら、嬉しいような
でも寂しいような・・・・

星は「まだようちえんにいきたい」とずっと言っています。

幼稚園を3回もかわらなくてはいけなくて、とってもかわいそうな事をしたと
思いますが、どの幼稚園も素敵な出逢いがあって、いい経験をさせてもらいました。
入園から卒園までずっと同じところで迎えることができたら、想い入れももっと
深いものになったんだろうなぁと考えたりもしますが、色んな経験が出来たこと
は無駄ではないはず。

4月からいよいよ小学生。
しっかり勉強してほしいと思います!(^^)!

追伸:私は前日に作った生花のコサージュがちょっと納得行かなくて、当日朝5時
に起きて作り直し。
納得のいくものができました!(^^)!
d0078060_2104222.jpg

[PR]
by yokohosi | 2012-03-17 02:19 | 記念日 | Comments(0)
<< 10周年 コサージュ >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30