人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



一足早いプレゼント

一足早いプレゼント_d0078060_12261270.jpg
パパに一足早いクリスマスプレゼントが届きました。
約9年使っていた自転車をそろそろ買い換えないとヤバイという話を数ヶ月前からしていて、
とうとう先週、帰宅途中、家のすぐ前でチェーンが切れたそうな。

でもパパが欲しいと言っていた自転車は取り寄せで数ヶ月かかるかもしれないという事
だったからどうしようと思っていたら、チェーンが切れた翌日に運よくネットで発見!
(しかも限定2台で、注文した翌日には売切れでした!)

自転車をネットで買うのは少し勇気が要ったけど、全然問題なくて、むしろ安く買えて
ラッキー♪♪
一足早いプレゼント_d0078060_12312482.jpg
いいなぁ。カッコいい自転車!
盗られないように気をつけないとね!!
by yokohosi | 2011-12-03 12:34 | 日常 | Comments(0)
<< クリスマスプレゼント お花たち >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31